ノンワイヤーブラジャーのアミリール

アミリール


お気軽にお電話でご相談ください
090-3333-7614

身体が軽く楽になったことに 自分でも驚いています

昨日、青の洞窟を見てきました!

感動すると声が出ない。。

ただただ、青の世界に浸っていた由実です。

 

さて、お陰様で先月(11月)25日より

アミリールサロンを再開することができました。

ご厚情溢れるお気持ちとたくさんのお言葉、

誠にありがとうございました。

 

早く復旧し、尚且つパワーアップした姿を

お見せできる日を心待ちにしていました!

サロンの浸水は予想外の予定でしたが、

「子宮美人ヨガ」という

女性の心と身体を楽にするヨガ教室を

開きたい気持ちは前々から強くありましたので、

サロン再開と同時にヨガ開催を行うことができ、

とても嬉しく、感謝ばかりです。

 

このヨガで、身体が楽になる人が

たくさんいるのではないかな、と

少し人ごとのように思っていましたが、

いざ続けてみると自分の身体が

楽になっていることに気付きました。

自分は疲れていない、身体も不調ではない、

と勝手に思い込んでいたので

最近は身体が軽く楽になったことに

自分でも驚いています!

 

身をもって身体の楽さを実感できたヨガなので

これからも自信をもって

おすすめしていこうと思っています。

 

「別に、私は疲れていない」

「特に、身体が重いと感じない」

そんな方にこそ一度試してほしいです。

 

その日 夜の寝つき、

次の日 朝の寝起き、

次の日 日中の動作、

とても楽に、軽やかになります!

 

身体の疲れは、気の疲れから。

この言葉を良く耳にしますよね。

気の疲れというのは自律神経の乱れです。

この乱れを整えてあげられるのもヨガです。

心も身体もリラックスさせてあげましょう。

 

ほんの1時間で驚くほど実感できます。

何より自分の身体が喜びます!

大切なご家族と、ご友人と

お気軽にいらしてくださいね。

 

記:小林由実 …No.21

女性の身体を楽にするアミリール

 

 

 

 

このページのトップへ戻る