ノンワイヤーブラジャーのアミリール

アミリール


お気軽にお電話でご相談ください
090-3333-7614

アミリール開催「子宮美人ヨガ」

こんにちは!!

ブログ更新の期間が、だいぶ開いてしまい

深く反省している今日の由実です。

 

どのくらいぶりだろうと見返してみたら

なんと半年前!、、ショックすぎる。

定期的に続けようと意気込んでいた最初の自分に

申し訳ないので、また少しずつ再開します。

 

さてさて、

昨日から開始した「子宮美人ヨガ」について。

こちらは、

アミリールのイベント《メイクス》にて

定期開催と、一般の予約開催を始めました。

3ヶ月前より、子宮美人ヨガの講師講座を受け

講師講座修了証をいただき、

教室を開けるようになりました。

 

なぜこのヨガを身につけたいと思ったか。

それは

「女性の身体を楽にする」ことができるから。

心と身体がリラックスできると、

体調の改善、疲労回復、心に余裕ができ

大らかな性格でいることができますね。

身体が常に気張っていて、心に余裕がないと

何事も上手くいかないものです。

 

お仕事、育児、家事、その他まわりからの

様々な圧力やプレッシャーに追われる日にこそ

心と身体を整える時間が必要だと思っています。

とは言え、なかなか時間が取れなかったり

やり方がわからないことが多いですよね。

私もその中の1人でした。

 

そんな時に、

何か自分でできることはないかと思い

探して、出会ったのが「子宮美人ヨガ」です。

別名「月経血コントロールヨガ」とも言い

始めは、内容よりも

名前のインパクトに惹かれました。

 

どんなものだろう、と調べていくうちに

女性の心と身体のバランスを整える

ということに重きを置いた、

強度低めのヨガだと知り、

これは私でも出来るかも!

と感じたのを覚えています。

 

いざ、講座を受けてみると、

予想に反して難しい。。

簡単に考えていたのが恥ずかしい程でした。

女性の身体の仕組みや奥深さを理解し、

メンタルをリラックスしてもらうこと。

心と身体のバランスを両方とも整えること。

知識の枠を超えて、ひとりひとりに対し

誠実に向き合い悩みを少しでも和らげること。

 

なんて奥深いのだろうと思うのと同時に、

アミリールの考える方向と合致していると

日に日に確信できました。

 

ブラジャーやショーツをオーダーメイドにする

いちばんの目的は、お客様の体に寄り添い

身体への負担・ストレスを軽減させること。

それは、

自ずと心のノンストレスにも繋がります。

「自分の魂が宿る、一生付き合っていく身体」を

自分自身が1番理解し、

誰よりも大切にしてあげてください。

 

アミリールのお客様の身体が

少しでも楽になって頂くために

このヨガをアミリールサロンで開催したい!

普段の疲れやストレスから

解放される時間を届けたい!

素敵な女性の輪を広げたい!

そんな気持ちが、ようやく実りました。

 

アミリール《メイクス》

子宮美人ヨガ

本日も19:00〜開催です。

 

191127-AMIREAL_MAKES

 

 

記:小林由実 …No.20

女性の身体を楽にするアミリール

 

このページのトップへ戻る