ノンワイヤーブラジャーのアミリール

アミリール


お気軽にお電話でご相談ください
090-3333-7614

バストケアで1番大切なこと

昨日、あるエステティシャンの方と
お話をさせて頂く機会がありました。
話題は「バストケア」について。
バストケアで1番大切なことはなんだろう?
エステ?運動?
ボディメイク?リンパマッサージ?
最終的に私たちが見出した答えは
「日々のケア」です。

「日々のブラジャー」です。

 

月に数回エステに通っています。
普段は特にケアしていません。
でもまたエステに行くから大丈夫。
、、では意味がないということ!

 

エステとエステの間の期間に
どれだけ自分で意識してケアできたか、
そこが大切です。
「ケア」=「体に合った下着を身に着ける」
↑です。

 

スキンケアと全く同じです。
日々のスキンケアが後々結果に繋がりますよね。

同じように、いくつか例を挙げると

髪のお手入れや筋トレ、

楽器の演奏やガーデニングも。

より触れて、

より自分に合う方法や道具を見つけると

スキルを高めることに繋がります。

目標はおひとりおひとり違うので

プロの意見を聞いたりネットで調べたりして

まずは自分に どの方法、どの道具が必要かを

把握することが大事です。

 

そして、バストケアにおいては

日頃から身体に合った下着を身に着けることが
1番のケアに繋がります。
エステに通われていない方ももちろんです。
毎日身に着けるブラジャーで

あなたの体型、バストの形は形成されます。

年齢を重ねると感じる
バストの下垂・変形、脇のお肉などは
日頃からきちんとケアしてあげる事により、
周りとの差は歴然と変わります。

 

目指すのは健康的なバストです。
自分の心と身体が健康でいられるバスト。
そのために必要なブラジャーを

おひとりおひとりに合わせてつくり、
皆様の生活の中の笑顔を少しでも増やすのが
私たちの役目です。

190227-AMIREAL_YUMI

190227-AMIREAL_YUMI

記:小林由実 …No.9

ブラのコンシェルジュ

 

このページのトップへ戻る