ノンワイヤーブラジャーのアミリール

アミリール


お気軽にお電話でご相談ください
090-3333-7614

2019年 トレンドカラー

今年のトレンドカラーご存知ですか?

パントン社がカラーオブザイヤーで発表した

今年のテーマカラーは

「Living coral(リビングコーラル)」

サンゴのようなコーラルピンクに近い色です。

パントン社とは1963年に創業、色の権威として

色に関する幅広い活動を行う企業さんです。

パントンは私たちのようにファッション業界に携わっていると

とても身近なもので、見たり 触れたりすることが

毎日当たり前に行われます。

膨大な数の色にそれぞれ番号が付けられており、

お客様とのやり取りでは

「PANTONE○○でお願いします」

これで色の指定はほぼできてしまいます。

パントン社が発表するテーマカラーは

毎年 ファッション業界に留まらず様々な業界の

流行・トレンドのデザインに影響を与えます。

今年のテーマカラーであるLiving Coralは

ファッション・アクセサリにおいて

次にように紹介されています。↓

メンズ、ウィメンズ両方の

ストリートやランウェイ・スタイルにおいて、

実験や遊び心のある表現をインス パイアします。

この暖かい色合いは、シンプルなカラー・ストーリーで

快適さと積極性を暗示しますが、

パターンやテクス チャーで、

そしてモノクローム・ルックでも

より探求的で快活になります。

魅力的なアクセント・カラーのLiving Coral は、

様々な色を通して印象的なコントラストをもたらします。

また、

サンゴ礁が海洋生物にとっての栄養源であり

シェルターでもあるように、

活気がありまろやかさも ある

PANTONE 16-1546 Living Coral は、

暖かさと滋養で私たちを包み込み、

この常に変化する環境の中で快適さと回復力をもたら します。

とも 紹介されています。

確かに、私たち女性は「ピンク」を見ると

ドキドキワクワクしませんか?

さくら色や桃色、ローズなど様々ありますが

その中でもリビングコーラル

女性らしさ、且つ健康的な色だと感じます。

今年のトレンド色覚えましたか?

ネイルやメイク、ファッションのワンポイントに

ぜひ取り入れてみてください!

ちょっと人目が気になる方は、

ブラジャーやインナー、ポーチやペンなど

自分だけにわかるところに♡

気持ちが上がるコトやモノや色を

自分の身近に置いておきましょう!

もちろんアミリールにも

数量限定ですがご用意ございますよ。

190201-AMIREAL_BRA

記:小林由実 …No.6

ブラのコンシェルジュ

引用:https://www.pantone.jp/

このページのトップへ戻る