ノンワイヤーブラジャーのアミリール

アミリール


お気軽にお電話でご相談ください
090-3333-7614

確かな製品ができるワケ

青森県、岩手県にある

縫製工場に行ってきました!
車でビューンと。

栃木から高速で約6時間半ほどの所。

小林縫製工業の大船渡ファクトリーと
その他のお力添え頂いている工場です!

いつも大変お世話になっていますが、
工場を訪問するのはこれが初めて。
とってもワクワク。

工場に入った時の第一印象は
縫製職人さんたちの温かさ。
仕事の姿を拝見する前に、
人としての優しさと和やかさに

ほっこりしました。

そして、お話をさせて頂くうちに
細部までの強いこだわりと
プロ意識を痛感させられました。

普段 私は自分で見て、触って、確認しないと
納得がいかないのですが、
この職人さんたちが真心をこめて
創造してくださっていると思うと
とても心強く、安心して任せられる、
と実感致しました。

ブラジャーやガードル、ビスチェ、ニッパーなど
どの製品も同じことです。

素晴らしい方々と仕事ができる嬉しい気持ちと、
自分の微力さを感じ恥ずかしいのと、、色々と。
今回の工場訪問は私にとって学びと気付きの多い

ものとなりました。

私には心強いファミリーがたくさんいる!

自信をもって仕事に取り組みます。
ありがとうございました!

190121-AMIREAL_KOF

記:小林由実 …No.3

ブラのコンシェルジュ

 

このページのトップへ戻る