ノンワイヤーブラジャーのアミリール

アミリール


お気軽にお電話でご相談ください
090-3333-7614

母のためのブラジャー

 

アミリールの社長が言った言葉
「たくさんのブラジャーを見て、着てきたけど、
自分に合うものに出会ったことがないわ」

 

この社長というのは私の母です。
社長と言うとなんだか堅苦しいので
ここでは「母」と呼ばせていただきますね。

 

私の母は長年ブラジャーに悩んできました。

自分の身体に合うブラジャーと出会えない。

 

ワイヤー入りブラジャーは形が良いけど、
身体の事を思うとノンワイヤーにしたい。

 

既存する下着に身体を当てはめるのではなく、
自分の身体に合わせた下着を着用したい。

 

そうはいってもやはり女性らしく

綺麗にバストメイクしたい!

 

、、女性は本当に欲張りです。(笑)
私も人のことは言えませんが、、(笑)

 

そして、その悩みを晴らすべく

下着(ブラジャー)を創りました。
欲張りな2人が

とことんこだわって創り上げました。

 

とにかく「やさしさ」と「思いやり」。
それが 素材、形、色、デザイン、

なんと言っても着心地
そのすべてに詰まり詰まったブラジャーです。

 

AMIREAL(アミリール)
始まりは

「母のための下着(ブラジャー)」なんです。

 

181222-AMIREAL_BRA

記:小林由実 …No.1

ブラのコンシェルジュ

 

このページのトップへ戻る